アロベビーで赤ちゃんのUV対策とアウトドア対策はバッチリ!

1本でUV対策とアウトドア対策ができるアロベビーの紹介です。

アロベビーの成分は?本当に安心できるものなの?

 f:id:meromeromeronchan:20180728165628j:plain

 

100%天然由来成分でできているアロベビーですが、実際なにからできているのか気になりますよね。

 

100%天然由来成分とは、一体どういったものなのでしょうか。

 

無添加・無香料・無着色のアロベビーUV&アウトドアミストの主な成分を調べてみました。

 

参考にしていただけると嬉しいです(*^-^*)

 

 

【アロベビー UV&アウトドアミスト】

 

<アロベビーミストの主な成分>

レモングラス

レモングラスに含まれるシトラールは殺菌作用があり、蚊が嫌う香りでもあります。

東南アジアなどでは虫よけとして昔から親しまれています。

 

ローズマリー

殺菌力があり、防虫にも使われています。

リフレッシュできる香りも特徴的です。

 

以上のふたつの成分が主な成分のようです。

 

その他、

・アルコール不使用

・合成ポリマー不使用

・シリコン不使用

・鉱物油無添加

・石油系界面活性剤不使用

なども安心できますね。

 

多くのアウトドアスプレーに使われている化合物ディートも不使用なんです。

 

だから、赤ちゃんにも安心して使用できるんですね。

 

100%天然由来、国産オーガニック、日本製など、安心して使えるのは嬉しいですよね。

 

 <実際にアロベビーミストを使った方の感想>

 子供はすぐになめてしまうので、安心して使用できる天然素材の日焼け止め&虫よけはたいへん助かっています。

( Uさん 30代 )

 

子供も私もにおいも特に気にならず、こまめに塗りなおしているせいか今のところ虫刺されもありません。日焼け止めの効果も感じています。

お湯で簡単に落とせるので気軽に使えます。ずっと使い続けていこうと思います。

( Aさん 20代 )

 

うちの子は肌が弱いので天然素材のものを探していました。

コミ通りにおいも気にならず、白浮きもすることなく、使いやすそうです。

この夏はこの1本で過ごせそうです。

( Jさん 40代 )

 

新生児から大人まで使えるアロベビーミスト。

成分も自然素材で安心して使えそうですね。

 

肌に優しいものをお求めの方は、安心のアロベビーミスト、この夏試してみてはいかがでしょうか。

 

 

☆アロベビーミストの公式サイトはこちらをクリック☆