アロベビーで赤ちゃんのUV対策とアウトドア対策はバッチリ!

1本でUV対策とアウトドア対策ができるアロベビーの紹介です。

アロベビーの悪い口コミってあるの?

f:id:meromeromeronchan:20180726112806j:plain

アウトドアシーズン到来!

ママにとって心配なのは、赤ちゃんのUV対策&虫よけだと思います。

 

1本でUV対策と虫よけが簡単にできちゃうアロベビーミスト。

 

SNSやメディアで話題になっていているので気になっているママも多いのではないでしょうか。

 

本当に効くの?赤ちゃんに害はないの?

初めて使う時には不安もあると思います。

 

今回はアロベビーについて悪い口コミはないのか調べてまとめてみました。

 

参考にしていただけると嬉しいです。

 

99%以上天然由来【アロベビー国産オーガニックUV&アウトドアミスト】

 

<アロベビーミストを利用した方のご感想です>

赤ちゃんから使える、ということだったので購入してみました。

息子には合わなかったのか少し肌が赤くなってしまいました。

( Mさん 30代 )

 

1本で2役はとても助かります。

ミストタイプなので簡単は簡単なのですが、少し飛び散ってしまうのが使いにくいかなと感じました。

( Jさん 20代 )

 

急いでいる時に1本で用が済むのでとても助かっています。

ものすごく気になる、というわけではないのですが、少し白浮きします。あと、ベタつきも少しだけ気になります。

それ以外は持ち運びにも便利だし満足しています。

( Hさん 40代 )

 

娘は肌が弱く、市販の日焼け止めでは肌が荒れてしまいました。

こちらの商品は天然成分で赤ちゃんにも安心とのことだったので迷わず購入してみたところ、娘の肌にも負担が少なく、荒れることもなかったので嬉しいです。

においも気になりませんでした。

( Fさん 20代 )

 

100%天然由来成分のものなので買ってみました。

赤ちゃんには安全なものを使いたかったからです。

少しだけにおいがしますが、気になるほどではありませんでした。

白浮きもしないので使いやすいですよ。

( Yさん 30代 )

 

1回で日焼け止めと虫よけができるのは嬉しいです。

付けるときは一度大人の手で伸ばしてから子供に塗っています。

白浮きもせず、サラサラで使いやすいです。

ついでに大人にも塗っています(笑)

手放せなさそうです。

( Uさん 30代 )

 

 

<まとめ>

赤ちゃんにも優しいアロベビーミストですが、赤ちゃんによっては合わないこともあるようです。

特に敏感肌の赤ちゃんに使用する前にはパッチテストが必要ですね。

 

また、ミストタイプで飛び散りが気になるようであれば、一度大人の手の平でなじませてからお子様に塗ると良さそうです。

 

赤ちゃんから大人まで使えるのは助かりますね♪

 

敏感肌の大人にも使えそうなのは嬉しいですね!

 

ぜひ、あなたもこの夏、アロベビーミストを試してみてくださいね♪

 

 

【アロベビー UV&アウトドアミスト】