アロベビーで赤ちゃんのUV対策とアウトドア対策はバッチリ!

1本でUV対策とアウトドア対策ができるアロベビーの紹介です。

アロベビーの口コミ

f:id:meromeromeronchan:20180717152540j:plain

夏真っ盛り!

赤ちゃん連れのお出掛けをするときに、日焼け止めを塗ったり、虫よけをしたり、ママは忙しいですよね。

 

大切な赤ちゃんだから、しっかりとした対策をしてあげたい!と思うものの、内心あれもこれもと準備するのがメンドクサイ・・・。なんて思っていませんか?

 

今話題の赤ちゃんでも使える1本で日焼け対策と虫よけができるアロベビー。

 

使ってみたいけど実際使ってみた人の感想も気になりますよね。

 

そこで、今回はアロベビーの口コミを調べてみました!

 

購入する前の参考にしていただけると嬉しいです。

 

 

1本で日焼け止め&アウトドア対策【アロベビー国産オーガニックUV&アウトドアミスト】

 

<実際にアロベビーを使った方のご感想です>

赤ちゃん連れだと出掛ける前はただでさえいつもバタバタとしているのに、虫よけや日焼け止めを塗るとなると更に時間が掛かって大変でした。

アロベビーはミストタイプで1本で済むのでものすごく便利です。

簡単ですし、持ち運びもできるので公園などでも塗り直しがすぐにできるのが助かります。

( Sさん 30代 )

 

今まで色々な日焼け止めを使ってきましたが、天然由来のものだと白く浮いてしまったり、伸びにくいので子供への負担が気になっていました。

アロベビーはその点問題ないのでうれしいです。

虫よけ特有のにおいもないので安心して使えています。

( Kさん 30代 )

 

もうすぐ1歳になる息子に使用するために購入しました。
赤ちゃんの肌に優しくて、簡単に落とせるような日焼け止めを探していたのでピッタリでした。
ミストタイプでさっと使えてお湯で落とせるので本当に助かります。

普段使いしやすいので手放せません♪

( Mさん 20代 )

 

今回で3回目の購入です。

子供には安心・安全なものを使ってあげたいと思い、色々探してみた結果アロベビーミストにたどり着きました。

使う時もシュッとするだけですし、お湯で落とせるのでとっても簡単です。

ズボラな私にはピッタリ(´艸`*)

もうこれ以外考えられないです。

 

( Sさん 30代 )

 

子供だけでなく、自分にも使っています。

日焼け止めと虫よけがいっぺんにできるのでとてもいい!

無添加なので安心して使用できるところが嬉しいです。

イヤな匂いも無いですし、伸びも良く使いやすいので友達にも勧めています。

( Aさん 20代 )

 

 

<まとめ>

大事な赤ちゃんにだからこそ、しっかりとした品質のものを使いたいですよね。

普段のお手入れから、ちょっとしたお出かけまで。

子供だけでなく、ママにも使えるアロベビーミスト。

 

持ち運びにも最適なアロベビーミスト、赤ちゃんがいるご家庭には1本は用意しておきたいですね。

 

 

【アロベビー UV&アウトドアミスト】